2012/08/09

「バスケが… したいです」

8月8日 10時から教習でした。 13時までがんばって、帰宅して、昼寝を少しして、15時までの休みの間に、12日の公演のビラを作りました。 また教習、18時まで。そして、セブンイレブンまでランニングをし、ボールペンとカップヌードルを買いました。 結構くたくたになりました。 8月9日 うちの寝心地がめちゃくちゃ良くて、目覚めたとき、実家かと錯覚しました。 そのくらい僕はこの空間に存在の根を下ろしている。 午前中は、スタンプラリーの台紙をつくる作業と、昨日のビラに色を塗る作業をしました。 なんだか物事が手に付かなかったので、そのような単純作業をしたのです。 午後は教習所。 技能教習中、つい最近まで日比野克彦の種船に載っていた友達がやってきて、写真を撮っていきました。いきなりだったのでびっくりしました。 終わったあと、ビラ配りをしました。僕は最初ひよっていたので少ししか配れなかったけど、みなさん暖かく、効果的に配ることができました。 しなのかいの床屋さんにも置いてもらい、髪も切りました。スポーツ刈りです。 ちょっとパソコンの調子が悪くアップできないのが残念すぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿