2012/06/30

六月三十日

今日は色んなところに行きました。
温泉にも行きましたし、天気がよかったので緑も沢山見れました。
最高でした。
良かった良かった。
これから絵でも描こうかと思っています。

中 銀河
こんばんは。
いっぺーです。

こんなとこにいってきました。
大地の芸術祭の作品
だれもいませんでした。
まだ会期じゃないもんね。

明日も越後妻有の情報収集です。


今朝は昨日忘れた携帯を新潟市のほうまでとりにいってきました。
遠すぎ....

新潟県広すぎ。


ヤベーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
こんばんは。
一平です。
昨日は新潟への引っ越しでした。
冷蔵庫もってくかなーと思って掃除してたらこんなオレンジが出てきました。

06/30

こんにちわシマです。

活動の内容や、作業の進捗状況などは他のメンバーの記事を読んで頂けたら大体わかると思うので、ボクは毎日ABEくん(映像制作)のスナップを挙げていこうと思っています。

これから九月まで色んなABE君の表情を楽しんでもらえたら嬉しいです。


0630@MurayamaKogyo





昨日新潟に移住してきました。
中銀河(23歳)ドラマーです。武蔵野美術大学日本画学科卒です。
これから四ヶ月弱、頑張って生き抜いていこうと思います。

6月30日


 今日、さっそく施設の方から怒られてしまいました。
昨日説明されたお風呂の場所を、銀河君が間違えていたことがわかりました。
本当は7番館のお風呂に入らないといけなかったのに、「暗くてよく分からなかった」という理由から、彼は5番館のお風呂に入っていました。

施設の人
「昨日お風呂、どうしましたか?」

「使わせて頂きました」
施設の人
「どこを使ってくださいと言いましたか?」

「え。。?7番館ですよね?」
施設
「そうです。でも昨日は違うところに入っていましたよね」

「え?」
メンバー一同、お互いを見回す。
銀河
「まちがえたかな。。」
メンバー一同
「えー。。おいおい」
というような感じでした。しょっぱなから、あんまり良くない印象を与えてしまいました。

そのせいか、昨日までは「8時半以降出入り禁止」というルールが、「8時以降出入り禁止」になったり、「館内では一切アルコールを飲まないでください」と、いらぬ疑いをかけられたりしてしまいました。。あちゃー

銀河は特にですが、みんながこれから気をつけないといけません。すでに、リーチがかかってしまいました。


しかし、そのあと、その怒ってくれた施設の人と僕2人で話したとき
施設の人
「いろいろうるさい事言うかもしれないけど。田舎だからしょうがないと思って。こっちに来たらこっちのルールがあるので。」

「はい。いろいろと迷惑をかける事になると思いますが、よろしくお願いします。」
施設の人
「頑張ろうね。お互い」
という会話がありました。「頑張ろうね。お互い」と言ってくれた時はとっても嬉しかった。「お互いの環境とか、振る舞いとかを、お互いにすり寄せて、上手に関係をつくっていこう」と受け取りました。とてもやさしい言葉だなあと思いました。


午後は、小山と銀河と3人で大地の芸術祭作品を付近を見がてらドライブしました。








川西ダム



野生のうさぎ!


野生のアオダイショウ!




今日は初めて怒られてしまったので、これからはこの名誉を挽回するための戦いがスタートしたような気持ちです。これはこれで面白いのです。


村上

1日目

橋本です。昨日から寝ずに荷造りをしました。映像機材や照明や書道の道具や銅鑼が主な持ち物です。しかし、僕は今空鼠にいます。空鼠というのは浅草の僕たちのアトリエです。僕は学校でのプレゼン諸々があるので、7月5日からばつかまちに入ります。乗り遅れてちょっとさみしいです。この間アトリエをきれいにして気を練ります。