2012/08/24

8/24 昼 いっぺー

今朝
朝顔が満開でした。

製作中の巨大カメラが室温45℃を超えました。
流石にばてます。
熱中症になる

8月23日 阿部

ここに来て2回目の夏バテです。体が思うように動かないというか、いつも以上に猫背であーとかうーとかばっか言っちゃいます。

今日は久しぶりの全体作業をしました。
まず8時30からロビーで話し合い、それと個人のその日の過ごし方の共有。
その後×日町の看板を増やしてお客さんがもっと楽に来られるようにしたのです。近所のナナミちゃんという子が看板作りを手伝ってくれ、その上学校の事とかクラブ活動の事とか話してくれました。夏バテの自分と比べて本当に偉いなと思って、看板の取り付けを張り切ってやろうと決心した矢先、そこで僕は1つミスりました。
道のポールに括り付けた看板にステンシルで矢印をスプレーした際に『×』も書きたくなって書いたらポールにもはみ出てしまった上「←X」という謎の暗号になってしまいました。

さらに晩ご飯のシミも施設のものに着けてしまって小山と村上に多大な労力を使わせてしまうダブルミス!幸いきれいに落ちたのでホッとしましたが、調子の悪い時はおとなしくしてないとだめみたいっす

このブログを書いた後、ポールを修正しに行かなくては。

8月14日 http://www.youtube.com/watch?v=y1EYBDHJMkA&feature=plcp
8月15日 http://www.youtube.com/watch?v=B0G88DXN0cg&feature=plcp