2012/09/17

橋本917

今日は明け方までの撮影が尾を引いて体に力が入りませんでしたが、ショートムービーの追加撮影in田んぼ、自分の映像作品の追加撮影などをしました。

今日はなんだか内省的になれました。
ここ数日の間に作ったものの写真を載せます。

甲骨文字「風」


甲骨文字「光」

名付けて「ギャザードローイング」僕のイニシャル T Hと描いてあります。



書作品「まほろばの里」これは事情によりお蔵入りになりました。

「yosiko」さんにつくったカミグラフィー



告知!!!

今日、大地の芸術祭が終わりました。そしていよいよ×日町も明日で終了と
なります。
そこで明日、×日町でクロージングパーティーを行ないます。18時半からやります。
みなさん、お誘い合わせの上ぜひお越しください。

橋本917

夕べから明け方まで、シマのショートムービー最終話の撮影をしていました。なんとか、クランクアップ致しました。編集が終わるのがとても楽しみです。役者として映像に出演するのは楽しいなあと思いました。自分の持ち味を発揮しつつ誰かの世界観にのっかるのは、僕にとってあってるのかも、と思いました。

9月16日 阿部

更新遅くてすみません。
今、島田の作っているショートムービーの出演と編集をしながら自分の記録映像もやっているのでほとんど一日中パソコンに向かっている日々です。
その間にお客さんが来てくれるので対応したり、忙しくて対応できなかったり。
せっかく来てくれたのにしっかり対応できないのは本当に申し訳ないです!

でも「浅草で出会った人たちが新潟に来てくれて、新潟の人たちと普通にしゃべっているのを観るとなんだか「まだ自分は生きていて良いんだな」って思えてきます。




9月2日 http://youtu.be/C8Jv628-Rsg
9月3日 http://youtu.be/9um_IzdpFYA