2012/08/09

8月9日 阿部

阿部です  今日から11日くらいまでは東京に出張です。 12日から上野の東京都美術館での展示があるからです。 いく前にばたばたしてビデオカメラを忘れるし、出発の直前すぎてチケットを発券できなかったりと人に迷惑をバシバシっとかけながらの出発になりました。島田さんすいませんでしたありがとう(カメラを速達で送ってもらった)! で、東京に無事着いたんですが持って来たデスクトップのパソコンが手で持つには重すぎたので池袋のドンキホーテで「ゴロゴロ」を購入しました。店は狭いし人も多いし店員さんはゴロゴロの場所を詳しく教えてくれないので大変でしたし、うんざりしました。 あとタクシーに乗ったときに、そのパソコンが座席に入りそうになかったのでトランクに乗せようとしたら運転手の人にゴロゴロのひもを切られたあげく切った事を隠蔽しようとされました。一言言ってくれれば何でもない話なのに隠そうとされたのはショックです。うんざりしました。 そんな一日でした。 7月31日の映像http://www.youtube.com/watch?v=Nm4S7FiRsLA 8月1日http://www.youtube.com/watch?v=s5qIPH_5Xtc 8月2日http://www.youtube.com/watch?v=Vm4wPs6cYOA 8月3日http://www.youtube.com/watch?v=z8MxsT7bCtU 8月4日http://www.youtube.com/watch?v=ANO63ckEMy4

0 件のコメント:

コメントを投稿