2012/08/10

810 もう八月も三分の一か

オッス、オラオラオラオラオラオラオラオラ悟空 もとい承太郎 もとい橋本匠です。 朝から駅前でいくつかの用事を済ませました。メーンイベントは「十日町でワークショップをしている女子美の学生達に、ばつかまちの宣伝をすること」です。 太古の織物を体験する教室だったようですが、麗しい女性が織り機の前にいる姿は、なんとも涼やかで魅力的だったことはいうまでもありません。 あと、博物館では国宝の火焔型土器を沢山みることができました。 午後、ちらほらお客さんが見えました。僕のともだちも何人か来てくれて、有難い限り。そしてなんと、女子美のレディたちがきてくれました。 しかし、案内もそこそこに僕は教習所に行かなければならなかった、それが悔やまれてならない。 今日は効果測定というミニテストがあり、二回合格したので仮免試験を受けることができます。 明日から東山さんとの稽古になります。ここ一番の頑張りで頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿