2012/08/09

八月九日

今日は、朝からパネル作りをしておりました。 三m×一•八メートルの巨大パネルです。 僕はあしたから東京へ帰ります。 帰って来たらそのパネルを使って思い切り絵を描くのです。 11時くらいに、×日町に大学の後輩の佐藤萌子ちゃんと、 わがバンドBOMBORIのギタリスト 神谷 しゅんすけが ×日町を訪れてくれました。萌子ちゃんのお婆さんが 十日町出身と言う事で、 十日町のお蕎麦屋さんに萌子ちゃんのお婆ちゃんに連れて行って頂きました。 久しぶりにてんぷらとそばを食べて、 ちょちょぎれそうになりました。 そのあと パネル作りを少し続けてから、ながつさんの倉庫に 絵を描きに行きました。 僕の家の近所のりゅうせいくんと、銀雅くん(同じ名前ではない) もてつだってくれました、、 いや、今日はつかれましたわ…。 中銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿