2012/08/03

81 82

8月1日
ここでの初めてのアルバイトをしました。
居住ユニットの皿洗いです。
洗っていると、おじいさんがこちらを見て合掌のようなポーズをしました。
それで、『この人は感謝してくれているんだ』と思いました。

あとで、「トイレに行きたい」という意味だったと知りました。
得難い経験をさせて頂いています。

家の扉を直したあと(これでどっと疲れた)夜は涌井さんの家に行きました。絵に描いたようなご馳走が出てきましたが、実際に食べられました。お酒も沢山頂き、「おじいおばあちゃん家の夏休み」のようにリフレッシュしました。

8月2日
大扉は普段基本的にはクローズすることにしたので、その分窓をつくり足す必要があります。そのための買い出し、あと、水彩絵の具とかも買いました。屋上で安野光雅みたいに絵をかいてみたいなあと思ったからです。

しかし、買っただけで行動に移さなければしょうがないので頑張ります。

夕方、久しぶりにランニングと筋トレをしました。
集中力を逃がさずに日々を送りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿