2012/08/16

8月16日 阿部

阿部です。久しぶりの炎天下での作業でウトウトしながら書いてます。

昨日から来ているmzaが×日町の住民に混じり朝からシルクスクリーンの作業を一人で黙々とをやっているのに驚きました。×日町を見に来た人でこんな事を始める人は初めてでした。
阿部の汚いズボンにシルクで刷ってもらいました

これは今日届いたばっかのHDD。これにも
 さらにそれに触発されたのかキム氏も習字セットを買い絵を描いていました。かなりたくさん書いていたのに外に散らばっていたので一枚もらいました。俺の部屋に合います。
部屋に張りました

僕の作業はというとこないだから作ってる作品を進めました。
まず作ったのはプロジェクターの台。タンカンで角度が調節できます。あと窓に手を加えスクリーンを作りました。僕は以前から窓に映像を映す作品を作ってたのですが、今回は×日町を見に来たお客さんに楽しんでもらう為に作ってます。なので今までやった事ないんですがエンターテイメントに徹して見ようかと思います。


すみません。記録映像はまた今度(また溜まってきたなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿