2012/07/18

七月十八日 水曜日

今日で僕の家が完成しました。
僕の家制作にかかった日数はトータルで3日でした。
昨日までに組んだ骨組みに、ホワイトシート(5メートル×3メートル 二枚 1.8メートル×5メートル 一枚)を組み合わせ、切り貼りしてテントのように骨組みに取り付けました。
家の中には、カーペットを敷き、ビスで打ち込みました。

明日からもう少し自分の家の内装調整をすれば、寝泊まりできるようになると思います。

問題は、ホワイトシートのみで、屋根がきちんと入っていないので日陰がほとんど出来ないという点です。
カーテンを取り付けたり、日差しをもう少し防げる工夫をしないと、室内の温度がサハラ砂漠と同じような感じになってしまいそうなので、そこをぬかることなく仕上げようとおもいます。
まだ島田と橋本の家制作作業が残っておりますので、そこも自分の作業を挟みつつ手伝いにまわろうと思います。

中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿