2012/07/18

0718

シマです。

僕はアレルギー性鼻炎もちです。
土地をうつったりすると、その症状が強く出ます。

今まさにそれです。

特に睡眠時がヒドいです。
眠ると両鼻の穴がつまってしまい、呼吸が苦しくなって起きます。

深夜までデスクワークをし、その後ベットに入って大体一時間後にうなされて目覚めます。
目覚めると鼻呼吸が壊滅的になっているので、再び寝落ちするまでにしばらくかかります。昨日でそれが三日目です。

身体が疲れているためか、金縛りと同時に悪夢を見ます。
その後、だんだんと息が苦しくなってきて目が覚める。
というのがお決まりのパターンです。

「あぁ!またかよ。」
と憤慨し叫びます。瞼は重くて息がしづらい。
やり場のないイライラを抱えます。

朝、目覚めはとても悪いです。
寝て起きて、疲れています。

This is 睡眠障害。

これまでに様々な鼻炎薬を試しましたが、きまって服用後に眠気のくるものばかりです。
鼻中の血管が細いため 、 点鼻薬タイプを使用すると鼻血が止まらなくなります。

鼻炎むいてないのかな。と不安になるほどの条件が整っています。
King of 鼻炎。(KOB)

×日町鼻炎ナーレ。開催中でござぁい。


0 件のコメント:

コメントを投稿