2012/07/08

7/8 明後日新聞

今日は松代のあざみ平から友達が顔出しにきてくれました。
大地の芸術祭の日比野克彦氏のプロジェクト『明後日新聞社』の明後日新聞をいただきました。
記者の方から、まほろばの里でも読んでもらえるとうれしい、とのことで、ちょっとだけここにもおいてもらうことになりました。
面白かったら定期購読していただけるかな...。

あざみ平もおもしろいとこなので、いろいろ楽しいことできたらいいなと思っています。


さて、肝心の住まいですが、だいぶ完成してきました。
かなり見切り発車で建てた家なので、突っ込みどころ満載だけど、愛着は持てそうです。

壁と床は廃材利用です。ムラカミの家は施設の横に引っ越しました。
室内は暗室と寝床がある簡素な家です。
明日は床掃除と乾燥、コーティングなどなど。

島田、アベの家作りも始まるので、そちらも要チェック!

軽トラックカメラの現像システム思案中...。
ライカのカメラほしいなと物欲湧き中。
薬品保存用に牛乳瓶注文しないとな。

オヤスミーーーーーーーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿