2012/07/08

7/7


今日の十日町は大雨でした。
午前中は、みんなで作業をしたけど、午後からは次の家を建てるため島田とアベはスタディ時間、ハッシーと僕で二人で作業をしました。ムラカミと銀河は晴れ待ちだそうです。
ただただびしょびしょで萎えたけど、だいぶ進んだ。

日中は特に何もない日だった。
ハッシーはお昼寝の重要性を説いていた。

そして夜は妻有工房かわきたの遠田社長に宴を催していただきました。


宴で地元の方の期待もひしひしと感じたので、ちょっと気が引き締まりました。

お世話になってばっかりなので、そろそろ僕らもなにかおかえしができればなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿