2012/09/02

八月二十八日

今日は朝も起きるのが遅かったですし、
暑かったですし、
何もやる気が起きませんでした。
はっきり言ってなんもやってませんでした。
ごめんなさい

近所の某ラーメン屋へいって久しぶりにラーメン欲を満たしてきました。
実をいうと神輿を見に行った帰りに一緒に杯をかわした十日町のウィメンズ二人組が教えてくれたラーメン屋さんだったのです。
そこの味はどうだったかというと、
まあとんこつなんですが、なんだか後にだるく味が残る感じでした。
まあうまいかうまくないかでいったらあんまりうまくなかったです。
はっきり言って。
でもラーメン欲を満たす事は出来ました。
その後東京から帰ってきた阿部を六日町まで迎えにいきました。


中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿