2012/08/05

8ガル4カ

昨日は、近所のお祭りに催しをしにいってきました。

















クイズのパフォーマンスをしました。








クイズの答えがほとんど全て皿になるパフォーマンスをしました。
以下が問いの答えです。
(1:皿2:皿3:皿4:膝の皿5:皿6:chara7:皿が欲しいから。)























僕は例のごとくドラムを叩きました。












ドラム野郎のイメージが根付くと良いと思ってます。



















祭りの中の演目で、いっき大会というのがありました。
そこで僕らはいっきをしました。




その後も延々と飲み続け、結局3時くらいにかえってきました。


















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





中銀河


















0 件のコメント:

コメントを投稿