2012/08/07

8月7日 村上

今日は村上さん家の解体工事を行いました。
来週から新しいプロジェクトを始めるため、この家を施設内に移築します。



ここまでやりました。家をもっと小さくして、車輪をつけます。
この家で、車いすのように、館内を動きながら生活します。




夜、阿部ちゃんの彼女と、大学時代の先輩が遊びに来たので、橋本君の家で食事会をひらきました。

橋本家は綺麗に掃除してライトアップすると、とても良い空間になってびっくりしました。ここで食べる事をイベント化できると思いました。
上の写真は、僕が頑張ってつくった天井の構造です。かっこいいでしょ。




橋本家にはドアもついて、ようやく大きな扉を開けなくても人が楽々出入りできるようになりました。

村上

0 件のコメント:

コメントを投稿