2012/08/30

8月30日 村上 「顔絵」「絶対交換会」

今日はひたすら施設のみなさんの顔絵(似顔絵っぽい絵)を描いてました。

そしたら夜、大地の芸術祭参加作家の中村さん(キナーレの前で「絶対交換会」っていうのをやってる)とその友達が遊びに来ました。
中村さんはずっと×日町に来てみたかったらしく
「凄く楽しみにしてました!超楽しいです!」とえらく感動していた。

2人ともとっても面白い人でした。


きねんさつえい


2人が描いてくれた


2人を描いた



今日描いた「顔絵」












 夜は、×日町のみんなで「救急救命の講習」に参加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿