2012/08/30

829

午前中いっぱいかけて、溜まっていたブログを書きました。
皿洗いを挟み、午後はシマと打ち合わせ。
そして僕の家に写真を展示する準備をしました。
なんの写真かというと、僕の家が活躍している写真です。

空間が、その経験をコトバとして発するような空間

をつくろうと思います。(ハウリングの構造)

夜、ついにシマのショートムービー撮影が始まりました。
僕は、主役の「未来から来た橋本」を演じています。
なかなか面白くなるのではないかと思っています。

撮影をしていて、
「全てのものは二度つくられる」ことを思いました。
「二度」とは、頭の中で一度、そして現実化されるのが一度です。
演技をしているとこのことがよく分かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿