2012/08/15

八月十四日

久しぶりにブログを書きます。

昨日までの四日間東京に帰っていました。
次回の展示の打ち合わせと
実をいいますと僕はカトリック信者でして、
小さな頃(産まれた頃)からお世話になっていた教会が
無くなってしまうということで、
その最後の練成会というキャンプのようなものに
参加しにいっていました。


東京にいる間の四日間はなんだかんだでちゃんと家に帰って安眠できる事がなかったですので
今日はやっと7時間以上、
ぐっすり眠れると思います。

僕がいなかった間に×日町には美女軍団が来ていたそうです。
そのうちのひとり、竹内さんは今でも×日町にいらっしゃいます。
今夜1時の便で東京に帰還されるそうですが。

そして、なんといっても村上の家がサイズを縮めてホームの中に移動していたのには
テンションが上がりまくりました。
あそこが今後、色んな方々の憩いの場になると良いと思っています。




中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿