2012/08/13

8月13日 阿部

昨日の昼過ぎに東京から新潟に帰ってきました。

東京都美術館でのJAALAという美術協会の公募展だったのですが、僕は×日町の記録映像アーカイブを展示してきました。宣伝も兼ねてね!
一月半ぶりの東京だったので友人に会いにいったり、外でご飯を食べたりして少し(ほんの少し)満喫してきましたよ。

今日はというと、×日町全体の事とか×日町以外の事も何にも用事がない日だったので久しぶりに個人の制作をしました。今回作った自分の家を使って作品を作ろうと思います。
だんだんこの家にも愛着がわいてきたなあ。最初は天井板をつけないはずだったのですが、トタンからの熱がヤバすぎたんで取り付けたところロフトが「途端」に低くなり使いにくいです。でもそういうところがなんか良いっ!人間味があるよ!って感じで気に入ってます。
どんな作品になるか今から楽しみです。

8月11日の映像 http://youtu.be/rXuj77-55R0
8月12日の映像 http://youtu.be/oQ24hmyk8IA

0 件のコメント:

コメントを投稿