2012/08/11

8月11日 村上

今日は、東京都美術館に作品を搬入して来ました。
19日までJAALA展という公募展に参加させてもらってます。東京の方は是非!
明日の朝には、×日町に戻ります。
特養施設の中、幽霊船のように家が日々動き、村上が人を巻き込みながら生活する新しいプロジェクト「浮遊する生活(仮)」がいよいよスタートします!
なんか、ここまで長かったですが、ようやく×日町で僕がやるべき事が見えて来ました。
これからのプロジェクトで、生活や移住のことだけでなく、介護とか福祉の領域まで踏み込んで「問い」を立てられたら良いなと思っています。


http://www.tobikan.jp/public/m0deqg00000034f6.html

0 件のコメント:

コメントを投稿