2012/08/04

08/04

04

シマです。

他メンバーの記事にもあるとおり、昨夜は納涼祭に参加しました。

とても小さな地区の小規模なお祭りでしたが、会の皆さんが真剣に祭りの事を考えている様子にグッときました。

祭りの内容を知らぬままにパフォーマンスを考えたため、盛り上がりはイマイチだったのですが、景品に用意したスイカを配る事で地域の方々とグッと距離を縮められたと思っています。
会の皆さんは、よそ者の僕らを快く迎え入れてくれて、ビールや焼き鳥、うどんにフランクフルト、ジャンクなフードをシコタマ食わしてくれました。

図々しくも慰労会まで参加し
図々しくも慰労会の二次会(スナックほたる)まで参加したために
床につくのは深夜の三時頃でした。
その日出会った人とスナックでカラオケをやる、ってのが最高に楽しかったです。
必死にタンバリンを叩き、必死にアジアの純真を踊りました。
(銀河がエミネムを歌ったのには驚かされました)

この会のトップ(会長)の桑原さんは、越後妻有里山現代美術館(キナーレ)の職員さんでもあります。
とてもアツいおじさんです。
とても勢いがあります。

その桑原さんのおかげで僕らのビラやポスターをキナーレに置いて頂ける事になりました。

キナーレは、大地の芸術祭全体のインフォメーションセンター的役割も果たしている施設のため、ここで宣伝して頂けるのは非常に大きいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿