2012/07/20

7月20日 村上

今日、橋本家の屋根ができました。。下から見上げると構造が全部見えていました。

この上にシートを被せて防水します。銀河君の家につづいて、この家も屋根の上に乗れます。





制作中の×日町にはときどき、向かいの家の子供たちが遊びにきます。水の出し方を変えられるホースが好きです。銀河が子供と遊ぶのが好きで、こどもたちはいつも銀河を探しに来ます。先日の建前ビラ撒きの仕事もあって、銀河のご近所の知名度はたぶん×日町メンバーで一番です。


これが橋本君の家。かなりダイナミックにドアが開きます。洗濯物とかベッドとかいろんなプライベートなものを全部見せる事になりそうだけど大丈夫なのか。


島田の家にも建具がつきました。一番"家っぽい"のは島田の家かな。

村上

0 件のコメント:

コメントを投稿