2012/07/14

7月13日 阿部

もらってきたドアのノブが取れてしまった。だいぶ古い建具なので根元が腐っていたのでした。
どっかに新しいドアノブ落ちてないかなーなんてふと見たら筋交い(建物の揺れをなくす斜めに入れる部材)作るときにときに出た三角の木っ端があったので、それをドリルで穴をあけてはめてみたらこれがまた最高で。
それをシマにヤスリがけしてもらい、ポスカの液体をダラダラたらしてペイントしてさらにご機嫌なドアノブが出来上がりました。
いままでかなりきっちり計算して作っていた分、このアドリブはテンションあがりました。建築はフリースタイルのほうが作ってて楽しいかもしれません。ラップと一緒です。

ドープに。ドープに。ドープに。

 7月11日の映像です。 http://youtu.be/WjSeAk9xOZk

0 件のコメント:

コメントを投稿