2012/07/09

7/9 夜

今日十日町にきて初めてカメラにフィルムを通した。

自分は写真表現を武器としている者の中では撮る枚数が極端に少ない方だなと思う。

大判カメラを使ってるっていうのもあるけど、それでも少ない方。(今日使ったのは中判だけど....)

自分の写真への取り組み方として、何か一つの被写体を撮るにもそれを見続けること、足を何度も運ぶことが大事だなってずっと感じてる。

何度か失敗したりよくなかったプロジェクトもあるけど、しばらくはこれを続けていこうと思。

だから、何を撮りにいこう、撮りたいなんてのは実は今はまだなんもないです。

長くても数時間しか向き合えない一発撮りの商業写真はまだ自分には無理だろうなって感じです。

将来的にはそっちに進むかもだけど。

今まで体験したことのない環境、距離感の存在する場所でどうなっていくのか非常に楽しみ。




どっかでスイッチ入るまでのんびりやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿