2012/07/09

07/09

シマです。

今日の昼食は小松事業部長と一緒にいただきました。
小松部長は僕らの母親みたいな方です。

お昼のデザートに珈琲ゼリーが出ました。
小松部長は、上のホイップクリームだけを先に食べ、
そのあとからゼリーを食べていました。
僕はホイップクリームとゼリーを同時に食べました。




小松部長は僕らの母親みたいな方です。


協力頂いている村山興行さんの部材置き場から、古材の柱を頂きました。
コンテナの上に登り重たい柱を次々と荷台に放り込みました。


キツい日差しが体力を奪いました。


コンテナの上から、帰宅中の女学生が見えました。
女学生は自分ん家のガレージのホースで手を洗いました。
手を洗い終えると、バシャバシャと顔にも水を浴びていました。


まるで、ポカリスエットのCMを観ているようでした。

キツい日差しも悪くないな。と思いました。




彼女はツインテールでした。








本日買ったものの一部です。

 ウエス2kg ゴシゴシする布



パッケージに強さがあります。
うまくいくかわかりませんがこれで柱を染めてみようと思います。







染まった柱です。なんとも不気味!

正直、成功か失敗かわかりません。






この日のABE君は
裏の野村さんに冷風機をもらいました。





0709@garden





0 件のコメント:

コメントを投稿