2012/09/10

blue days

おはようございます。

最近、ブログの更新を夜ではなく朝にするのが恒例の感じになってきてしまいました。
そして、またも日記をためてしまった。

いやーほんとに、ちょっと気を抜くとすぐに溜まる。

7日の午後は、デスクワークに時間を費やしました。内容は、来年3月頃に行う吉原現代芸術祭(仮)のコンセプトの構築です。

それについてはおいおい空鼠の方のブログ等で情報を公開してゆきます。

そして、雨漏り対策をしました。

夜になり、スタジオスカッシュ(シマの家)でコントの撮影。深夜まで続きました。
けっこう面白いんじゃないかと思います。

未来のタバコ「タバチクル」を吸うシーンとかが見所です。

8日は寝坊しました。

雨漏り対策や、お客さんにカミグラフィーをつくってあげたりしました。

このようなブルシ屋根になってしまった。海のようだ。

9日
川田さんが赤湯という温泉につれていってくれた。とても気持ちよかったです。

さあがんばろう
東京でがんばっている友達もいる











0 件のコメント:

コメントを投稿