2012/09/11

9月11日 阿部

13日から×日町の成果発表会を行うにあたり今までの映像を見返しています。
あの日は何があったとか、あれがあったのはあの日だとかやってる内に、少し前のボンヤリした記憶に輝きが増してきます。積もったほこりをハタキで払うイメージです。
後2週間ほどでいなくなるという思いからでしょうか?

×日町メンバーで職員さん全員をチェキで撮って、誰がどのユニットの担当なのかがわかるボードを作っているのですが、僕はチェキを撮るのが得意かもしれません。
今日銀河に褒められました。特に女性を撮るのが上手いみたい。
確かに、いつもはそんな事しないのに光の感じとかすげー気にして撮ってます。
根っからの女好きなので自然と可愛く撮ろうとするのかもしれませんね。


8月28日http://youtu.be/8G9PMZGuTm8
8月29日http://youtu.be/zfy56wxQOmk
8月30日http://youtu.be/zfT4DQD12D8
8月31日http://youtu.be/fUIZgQk7GWQ
9月1日http://youtu.be/klhLmkAEWuE

0 件のコメント:

コメントを投稿