2012/09/20

918

ばつかまちが、終わりました。最終日はゆっくりと時間が流れました。
終わるときにパフォーマンス「橋本の家すごろく」と、いうのをやりました。
等身大のすごろくで、マス目が全て橋本の家で起きた出来事なのです。プレイヤーは4人位でやります。止まったマス目で何が起こるかは、全て司会の僕が決めます。全員上がるとパフォーマンスは終了です。これをお客さんと施設職員の方と一緒にやりました。思い付きでパッと始めたにしてはなかなか面白くやれたと思います。
自分なりに色んなものに対しての感謝の気持ちを表すことができたかな。


そして、打ち上げをやりました。僕の家でやりました。

施設職員の方や、近所の方々も来てくれました。

老人ホーム「まほろばの里」がそびえ立ち、夜も煌煌と明かりを灯してがんばっている。
その隣に、こんな光景が在る。

これが、僕たちが3ヶ月かけて作り上げた風景なんだと思いました。

今回のプロジェクトで個人的に反省するところは沢山ありますが、このとき僕はとても幸せでした。


これで、×日町のブログを終わります。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿