2012/09/18

0818

シマです。

大地の芸術祭が最終日だったようです。

こちら×日町も明日でファイナルということになりました。

会期の終了日を設定する打ち合わせで「大地の芸術祭より一日長くしたら面白くねー?」「いいねー!」なんて感じで決定した最終日が明日です。

最終日前夜の×日町は、とても気持ちの良い風がふいています。

橋本家では、“僕らのプロジェクトについて”みたいな議題で客人との真面目なディスカッションみたいなのが行われていたり、地元の女性二人が来客し朝までワイワイやってたりしてるみたいです。

僕はというと、島田家で1人明後日には取り壊してしまう島田家のことを思いながらエモさを味わって風を感じています。

寝てしまうのが惜しい程に風が気持ちいのです。

気持ちーなーマジで



0 件のコメント:

コメントを投稿