2012/08/06

8月6日 村上

村上さん家は新しいプロジェクトに向けて「工事のお知らせ」を貼りました。
そして今日は、十日町内のいたるところ(カフェ、学校、役所、ホームセンター、スーパー、会社などなど)に、チラシとポスターを配って、貼りまくってきました。26か所まわって、22か所がオッケーしてくれました。



写真はホームセンタームサシ。コメリと同じく大変お世話になっているお店です。

夜は、全国の美術関係のいたるところ(大学、ギャラリー、アートプロジェクト事務局、会社、個人などなど)にチラシとポスターを郵送するべく、住所を書いて挨拶文を封入しまくっていました。





送った封筒は200通以上になりました。プロジェクトが始まってからのチラシ送付になってしまい、すいませんでした。。でも、その分とっても良いチラシができたと思います。デザインは島田くんが頑張りました。


村上

0 件のコメント:

コメントを投稿