2012/08/28

八月二十六日

今日は地元の子供神輿の担ぎ手として神輿を担ぎました。 子供達の「オイオイ」という大きな掛け声に混じって僕らは、 「ファイヤーファイヤ」とか「よりよい」とか、 微妙にバレなさそうなラインを攻めていきました。 (エスカレートしていったので全然バレてると思うが) そして、夕方六時からは、二度目の担ぎがあるから、 若い綺麗なお姉さんが沢山くるから絶対来なさいといわれて行ったけど、 担ぐことなく、しかも若いお姉さんもいなく、慰労会に参加しました。 そして、僕以外の×日町のメンバーは全員waraart を見に 新潟市の方に夜のうちに向かってしまいました。 明日の朝には帰るという事だったので、 明日も神輿があるし、大丈夫かなと心配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿