2012/08/18

八月十七日

こんばんは。
今日も僕は倉庫に絵を描いていました。
かなりまとまってきました。
あれだけ大きな画面に絵を描く事は滅多にないので、
発見が多いです。
例えば、


自分が寄りでかいているときに考えている事、
意図しようとしている事が、
遠くにはなれてみると全く持って違って見える。

なので、最近は近くでかいて、遠くで確認するという作業を
めちゃくちゃしてます。
元々、僕は倉庫に描く絵によって何か表現したいという考えはなく、
ただ倉庫を自分が面白いように色で埋めていきたいとだけ
考えていましたl。
すごい集中力を使っています。
パワフルな倉庫になってきています。

明後日あたりまでに仕上げたいと考えています。


あ、今日は父と母が×日町に様子を見にきてくれました。
スイカをもらいました。

ありがとうございます。

中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿