2012/08/03

8/3 ぺー

本日は島田が作成し刷り上がった『X日町』のポスターとチラシを
松代、あざみ平の日比野克彦氏の明後日新聞社(大地の芸術祭)に
置かせてもらいにいきました。
松代の駅周辺は大地の芸術祭の黄色いパスポートを持った人々がたくさんいて、
ものすごく活気がありました。いい雰囲気。

明後日新聞社のあるあざみ平は松代から車で約15分。棚田の美しい山間部にあります。
小学校を改装した明後日新聞社、民家を改装した想像する家など展示が目白押し!
みていると わくわく っていう言葉が合うかなと思います。
少しアクセスは悪いですが、素敵な場所なので是非足を運んでみてください。

ちなみに、僕の家にある朝顔は明後日新聞社からもらってきた明後日朝顔です。




段ボールで作られている
想像する家で本を読む橋本
かわいい
明後日
僕の撮影の専属モデルをやってくれている望月君
想像する家の受付をやっています。

日中、望月君にモデルをやってもらい撮影していたので、少しばてました。
熱中症ぽくなった....

          
          今日の晩ご飯
近所の方やまほろばの里の職員さんたちにたくさん野菜を
いただくので、今日もまたおいしい料理が出来上がりました。

調理器具はイオンで買った780円のこの鍋しかありません。
意外と万能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿