2012/08/21

橋本820

朝、お客さんを案内したあと、教習所へ行った。二時間運転した。 運転でふらつかないコツは、視線を遠くへ持っていくことだ。 これは日常生活や人生でも同じことだと思った。目先のことに気をとられすぎると、遠方の大切なことから離れていく。もちろん目先のことも少々は見てないと運転できないし、急ブレーキも踏めないが。 とりあえず、自動車学校は仮免許までとったらひと休みして、残りは東京で取ろうと思う。ばつかまちに集中するためで、それが僕にとっての「遠方を見ること」だからだ。 帰ってきて銀河とパフォーマンスのセッションをした。公開稽古として。ヘトヘトになった。そして映像を観ながら反省会をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿