2012/08/26

0826

シマです。

今日はなにやら地域の祭りで神輿をかつぐそうです。
午前中に神輿をかつぎ、昼からは打ち上げで延々と飲み会があるそうです。

とても恣意的だけど、制作へのモチベーションが高まっている僕にとって、祭りは足枷でしかありません。

とにかく制作を続けたいです。

滞在型のプロジェクトをやるという上で地元のイベントに参加することが重要であることはわかるけど、ノッてきたモチベーションをとめられると、やり場のないフラストレーションを抱えますね。(空鼠はパフォーマーじゃないのよ。)

義務感とフラストレーションの狭間で日曜日を乗りきりたいと思います。


はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿