2012/08/01

0801

シマです。

今日は押し入れを作りました。

そしてビラも届きました。

ビラは発色良くできあがってきて、自分ではとても満足しています!手前味噌!

郵送用の封筒も作ってみました。

この前行ったスノウワーカーズバレエのレビューを書きたいと思っているのですが、
なかなかタイミングが。。。

そのうち書きます。

今夜は、職員さんに蕎麦をご馳走になる予定なので行ってきます!

楽しみっす!

 これが内側から見た障子、正直いってお洒落

 これが押し入れ、正直いって機能的、窓ついてるし

 これが押し入れに押し入れた様子、正直いって収まり良し


そしてこれが封筒、正直いってオフィシャル感増してる

0 件のコメント:

コメントを投稿