2012/07/21

7月21日阿部

今日はすごく良い一日でした。
職員の涌井さんちにお邪魔してお昼をごちそうになりました。
しかもこれがまた美味いのなんのって!ただ者ではないですよこの夫婦。
なんか息子さんが僕たちみたいな感じの経歴らしくて親近感が湧いたみたいです。
あんまり帰って来ないって母ちゃん言ってたぞ!

その後、一瞬海に行ったり、砂浜で明日のリレーの練習したり。

夕方からは六日町のホームで行われた納涼祭のお手伝いしたりもしました。
八海高校の福祉科の女の子たちがボランティアで手伝いをしていて偉いなー(可愛いなー!)と思うのと同時に地域のつながりを感じました。

7月20日の映像 http://youtu.be/f03-7V-bJL4



0 件のコメント:

コメントを投稿