2012/07/19

七月十九日(木)

今日は朝から島田の家制作の手伝いをしました。
島田の家は、もうだいたい骨組みが組んであって、屋根や壁が張っていないだけだったので、今日はとりあえずひたすらトタンの波板を天井に打ち付けまくっておりました。
午後までにトタン屋根を完成させたので、ホームセンターへ向い、
いろいろと材料をあさっておりました。
ホームセンターに向かう車中、島田と必殺技っぽいフレーズを大声で叫び合うという
遊びをやってました。

寅一の作業着(下)が欲しいのですが、5000円近くしてしまうのでどうしようか。
とりあえず今はカーテンと網戸を買えばなんとか生活が出来るので、取り付けようか。
色々と考え、一度ホームにかえってきて、爆睡してから
今度は橋本の家作りの手伝いをしました。

やはりカーテンと網戸だけなんとしても買ってしまって今日から住み始めたかったので、夕食が終わってからとりあえずコメリにカーテンと網戸だけ。
カーテンは遮光のものを買って、網戸はクソ安いもの(200円くらい)を購入し、
かえってきてから速攻で取り付けました。
今から布団しいて初寝にいきます。

以上!

中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿