2012/07/18

七月十七日

今日は僕の家の制作日二日目でした。
はっきり言って僕の行程は早いです。異例の早さです。
村上に手伝ってもらっているのでそれがかなりのスピード促進の手助けになっています。

今日は屋根をまず完成させました

僕の家は窓が三枚組で、一面が窓になるような構造ですので、
屋根をつける上の柱と、下の柱がかなりの長さをとる形になっています。

この窓をつける構造をうまい事村上がちゃっちゃかやってくれたので今の僕の家があります。

僕の家の天井は3メートル近い高さがありますが、その天井は人が乗れるようになっています。

大きい家を組もうとすると、建てている途中で何かと不具合が出てきます。
天井の床は、建て始めた初日は構造上ものすごく不安定で、乗れるような代物ではなかったんですが、
村上と相談し、試行錯誤をして、今日乗れるようになりました。
明日は全体にシートをはる予定です。
楽しみです。

中 銀河

0 件のコメント:

コメントを投稿