2012/07/19

7月19日阿部

新潟に移り住んでから約20日。まだ一度もひげを剃っていない。
似合わないし人からも文句を言われるので普段は週一くらいで剃ってるんだけど、カミソリを浅草に忘れたのと買うのが面倒という理由でずっとのびっぱなしだ。
ここまでのばしたのは(と言っても1センチくらい)初めて。
このぐらい伸びると自分の鼻息をすごく感じる。鼻と口の間のひげに息が当たるのだ。あ、いま、すごい鼻で息してる!ってテンションあがる。

これを使えば
無人島に漂流して時間の感覚がわからなくなった時はひげに伝わる鼻息で「だいたい20日くらい経ったな・・・」と知る事ができるし、誘拐されて目隠しされても「だいたい20日くらい経ったな・・・」とわかります。


はい。




7月18日の映像 http://youtu.be/bRDcKnaJfek

0 件のコメント:

コメントを投稿