2012/07/14

07/14

シマです。

本日は建前イベントを行いました。

建前は上棟式などと呼ばれる儀式です。
屋根の上からモチやお菓子を投げました。

ビックリするくらいたくさんの人がやってきました。

僕と銀河が屋根に登ることになりました。

大勢の人たちを上から見ていると、
自分が横浜アリーナでライブをやるミスターチルドレンというバンドのボーカルであるかのような気持ちになっていきます。

「I say 十日町.You say 市!」
「十日町!」
「市!」
「十日町!」
「市!」

というMCをしようと思ったのですが、高確立でポカ〜ンとなるだろうと思いやめました。

「ありがとう十日町のみんな!今度は武道館で会おう、約束できるよな!!」
というMCも同じ理由でやめました。

今日の昼間は
numbergirlとZAZENBOYSが作業用BGMでした。

大学一年生の時、気立てのとても良い同級生の女の子に
ZAZENBOYSの曲の入ったCDをもらったのを思い出しながら聴きました。

その娘が気立ての良いあまりに、ジャケットまで手製で作ってくれたというグッドエピソードを思い出しました。




最近では作業の終わりにキャッチボールをしています。
娯楽の少ない生活の中、キャッチボールをする時間はとても大事です。

相手の投げる球を、いかに良い音を出しながらキャッチできるか、
そのことばかりを意識しながら捕球しています。



この日のABE君は
「一人になりたい。」
と言っていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿