2012/07/10

07/10

シマです。
1時間半の仮眠をとるつもりが6時間寝てしまいました。
深夜の遅い時間に目を覚ましてしまいました。


6人でいる事が当たり前になっていましたが、
この時間に1人で起きていると人の気配を感じなくてグッドです。


たまに1時間半の仮眠をとるつもりで6時間寝るのもいいもんですね。


今日は、ホームセンターに買い出しに行きました。
途中のバス停に女学生が2人座っていました。ひとつのイヤホンを2人で聴くその姿、


またもやポカリスエット感でてました。







僕の家は4畳半です。写真は仮に畳をはめているところ


これは小山のマスクが飛ばされているところ


僕の家はお洒落なので跨いで建ちます。

の日のABE君は
曲がった垂木を見て
「蛇のようだ」
と言っていました。




0710@homecenter


0 件のコメント:

コメントを投稿