2012/07/17

0717-OMAKE

シマです。

『畑違い』という言葉が頭を駆け巡っています。
ビラを作っているのですが、ようやく平面の面白さみたいなのに気付き始めました。
パズルの感覚に近いです。

今さら謎解きの仕方がわかり始めても遅いのですが、楽しくなってきたついでに締め切りまで粘ってみます。

とことんやりたい気持ちさえ芽生えましたが、とことんやってると家が建ちません。
梁止まりです。屋根をかける事ができなくなります

『留まる事を知らない時の中でいくつもの』ことをやるのは大変だなぁ、
なんて思いながら全国のグラフィックデザイナーさんにリスペクトはらってる。
そんな深夜です。

たまたまピーマン畑からパプリカが発見されるような事があっても良いはず。
そんなビギナーズラック狙っています。

午前3時をまわりました『孤独なレースは続いてく』状態です。

ちょいちょいミスチルの歌詞を引用しているのに理由はありません。
そうゆう事をやった方が面白いんじゃないかと思ってやっています。

作業日が続くと、作業用BGMの歌詞にやたら敏感になるのは美大在学中についた習性です。

おとといあたりから奥田民生をリピートしていますが、やたらキテます。

中でも「マシマロ」にでてくる
『君のスカートの模様 部屋の壁紙にしよう』
というのがかなりキテます。

君のスカートの模様 部屋の壁紙にするくらいの勢いで明日も頑張りたいと思います。






あああああああーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿