2012/07/16

07/16

シマです。

明日朝一で入稿するためにビラとポスター作りを急いでいます。
時間がありません。

ポスターを制作するのは初めてです。
ポスター童貞です。

みんなは炎天下の中必死こいて家作ってます。

橋本と銀河が家を作り始めました。

銀河は己を奮起させる為に雄叫びのようなものをあげていました。
かっこよかったです。

プリンターの用紙とインクが無くなったので電気屋まで行ってきました。
少し外出しただけなのに、頭がくらくらしました。
血糖値が足りてない気がして急いでポカリを飲みました。

写真用紙のオマケにアタックがついていました。

朦朧としていたので何かの間違いだろう、と思いましたが
事実でした。


意味がわかりません。

同じ色味だから抱き合わせても違和感は少ないだろう。
という考えかもしれません。

写真を印刷している間に洗濯機をまわして時間の有効利用をせよ。
というメッセージかもしれません。

というか、そんな事考えている場合じゃありません。
とにかく時間がないのです。

アタックチャーーーーーーーーンス!





0 件のコメント:

コメントを投稿