2012/08/18

8月18日 阿部

こんばんは阿部です。

ここのとこ×日町にいろんな人が宿泊してたのですが一段落。
今日まで泊まってた5人がまとめて帰って行きました。(静かな夜ですこし寂しい

この間に×日町で一つ作品を作りました。
阿部家の窓に映像をプロジェクションしたちょっと奇妙な作品です。
僕がこの家にいない間を守ってくれる番犬のイメージ。
もしくはスクリーンセーバーに近い役割かなあ。
見てくれた人が驚いたり笑ってくれるのは素直にすごくうれしい!です。
文章や記録映像ではわからないと思うので実際に来てみてもらいたい。

さらに昨日から今日にかけてラップの曲も作りました。
×日町のシマと来てくれた仲間と一緒に作ったんですが、実は東京にいる頃は一年に4曲くらいは作っていたのです。旅行に行く時とかイベントがある時はここぞとばかりに作っては車で流して楽しんでます。これはみんなやった方が良いと思います。超オススメ。
明日施設の人たちに聞かせてみよう。

おやすみエブリワン




0 件のコメント:

コメントを投稿