2012/07/27

7月27日 村上

いよいよ竣工式が明日になりました。
今日は一日準備です。

提灯つけ、やぐらづくり、せきはんづくり、ノシづくり、会場設営などなど。


たぶん、明日の本番までノンストップでいきます。

備品を借りに津南行った帰り道で、グラフィティのような絵を掲げてるかっこいい電気屋さんを通りました。

ビールの開け口の向きが全部違う事にきがつきました。

×日町に提灯を灯したら感動しました。おとぎの国のような雰囲気になりました。×日町の家々の外観と、「仮設の町」というコンセプトと、提灯の効果がピッタリとはまって、夢なのか現実なのか、本当に不思議な感じになりました。何かが始まるような気がしました。

村上

0 件のコメント:

コメントを投稿