2012/07/12

07/12

シマです。

梅雨時期に屋外で作業をする、ということは
スケートリンクで将棋をするようなもんです。

つまり、中飛車のつもりでうった飛車がツルツルと滑り、桂馬を蹴散らしてトリプルアクセルをきめるのです。

これには真央ちゃんもビックリ。エアロは喜び庭駆けまわり猫はコタツで香車の匂いを嗅ぎます。

慌てふためいた王は言います

「待った!」

歩は声を揃えて言い返します

「待ったなし!!」

先ほど転ばされた桂馬がのっそりと立ち上がり
後ろ蹴りを飛車に。

くるくるくるくるとまわる飛車。

伊藤みどりとペアを組んでるのは角です。
伊藤がスパイラルをしている間に角行は竜馬へと様変わりし、


再び王は叫びます。
「待った!!!」

歩は声を揃えて言い返します

「俺たちはもう歩じゃない。
俺たちは、



と金だ!





丸ノコの替え刃のパッケージ。ヤバいセンス




0 件のコメント:

コメントを投稿