2012/08/05

804 納涼祭 クイズ 教習所

この日の夜は、近くの地域の納涼祭に出演させていただきました。

パフォーマンスのオファーがきたのは、前日です。
深夜にみんなでハーバード大学のブレインストーミングを行い
「クイズ」をすることに決定しました。

その内容を特別に掲載します。

Q1.浅くて平たい容器と言えば?

Q2.河童が頭の上で大切に守っているものは?

Q3.(ひゅーどろどろ、井戸から出てくるお菊さんの小芝居)さて、この人は何を数えているでしょう?

Q4.「ヒジ」って10回言ってみて!(ヒザを指さして)では、ここは?

Q5.
「ある」
ポテトサラダ
サラリーマン
ガラムマサラ
サラミ

「ない」
スパゲッティ
リーマンブラザーズ
シナモン
スルメ

あるのはなんでしょう?

Q6.浅野忠信の先妻は誰でしょう?

最終問題.このクイズの答えは、なぜ全部「皿」なのでしょうか?

答えは、銀河のブログに載っています

ほかにもカラオケを歌わせていただいたり、慰労会、三次会まで参加しました。
食器をいただいて帰りました。

とても楽しい夜でした。

あと、この日から十日町ドライビングスクールに通い始めました。
車の世界に入門します。



0 件のコメント:

コメントを投稿