橋本匠の、11日から18日の様子です。これほどまで長い間更新が滞ってしまい、すみませんでした。
ひとまずざっくりとその期間のことを書きます。各々についての詳細な内容は、後日アップします。
11日は東山さんがやってきました。二日間かけてパフォーマンスをつくりました。チラシを配ったかいもありまして12日の本番は沢山のお客さんにきてもらえました。
感謝感謝です。
正直言って、反省点は沢山あります。
けれどそれはここには書かず、紙のノートに書いていきたいと思います。
次は、25日にまほろばの里での納涼会で作品を発表します。
そのために、怠らずやっていこうと思います。
13日は一平と東山さんと大地の芸術祭を回りました。
感想はまた今度書きます。そして夜行バスで東京へ。
14日に、東京都美術館での発表。東山さんとコラボレーションの作品を発表しました。
15日から、新潟のあざみひら集落へ。僕の先生 日比野克彦のアートプロジェクトを継続して行っている集落です。イベントの手伝いをしながら隙をみて演劇をつくり、18日に集落で発表しました。
連絡ミスによって、ばつかまちの皆に見せることができなかったのは、ほんとに申し訳なかったです。
台詞を抜粋します。
妻有の大地に人が集まり
みんなでお出かけ ぜんまい仕掛け
袖ふれあった多少の縁 集まって円
別れのときだエーンエーン
刹那的なface to faceは
切なさだけあとに残すmouse to mouse
さようなら さようなら
夜の帳がおり、それぞれの家に帰るでしょう
これをもってぜんまい巻き終わり
朝のひばりはまたさえずるでしょう
パワフルにカラフルなそれぞれの時計で
ホットケーキがこんがり焼けたなら
秘密をはらむハチミツをたらし
新しく懐かしい一日を始めよう
0 件のコメント:
コメントを投稿